ケアーズセンター

文字の大きさ
  • 小
  • 中
  • 大
ケアーズ訪問看護リハビリステーション仙台東
  • 求人への応募
022-355-8817
営業日:月曜日~金曜日 営業時間:8:30~18:00

求人情報

准看護師(仙台東/正社員)

勤務地

宮城県仙台市宮城野区原町2丁目4-20 イーストキャッスル仙台201

最寄り駅

JR仙石線 陸前原ノ町徒歩7分 宮城野原駅徒歩9分

雇用形態

正社員

勤務時間

8:30~18:00(休憩時間90分間)

休日

完全週休2日制(土・日・祝日)、年間休日120日、夏季休暇(交代制で有給消化)、 年末年始、有給休暇(1時間単位の有給取得制度有り)

職種

准看護師

資格

准看護師免許、普通自動車免許(AT限定可)、年齢不問

業種

訪問看護リハビリステーション

仕事の内容

訪問看護師として、社有車にて1日5件〜6件程度、利用者様のお宅の訪問をしていただきます
居宅や病院、高齢者施設へのあいさつ回りなどをしていただきます

訪問経験がなくても研修(ビデオ動画による研修カリキュラム)や訪問看護・訪問リハ経験の豊富な看護師・療法士との訪問同行(体験)があるので安心してキャリアアップが図れます

給与

【3号給:実務経験3年以上 or 業務遂行能力のある方】

月間総額30万円

【賃金モデル】
(月間訪問時間90時間、緊急訪問2回の場合)
固定給23万円(基本給19.7万円、業務手当3.3万円)+訪問手当3万円+緊急訪問手当1.5万円+オンコール手当1万円+交通費1.5万円 月収30万円  
年収400万円(年間賞与2ヶ月想定)

訪問手当 → 月間訪問時間が80時間以上の場合、1時間あたり3,000円の訪問手当を支給

賞与

賞与あり(業績により支給)

通勤手当

交通費支給、車通勤可

加入保険等

社会保険完備(厚生年金保険・健康保険・雇用保険・労災保険)

その他福利厚生

車通勤可、訪問車(社有車軽AT使用)、他各種手当有、全国に拠点展開しているケアーズの研修が充実しています

職場の特徴

《職場の特徴》

【プライベートの充実と仕事のやりがいを感じられる職場です】
年間休日数120日、土日祝日休み、日勤の仕事、夜勤なし、残業なし、訪問車両・制服・携帯電話は無償貸与、自分のライフスタイルに合わせて働けます。

【訪問経験不要だから安心】
全国に拠点展開しているケアーズの研修制度や訪問看護・訪問リハ経験の豊富な看護師との訪問同行(体験)など、経験に応じた指導及び研修を致します。
ビデオ動画による研修カリキュラムが充実しているケアーズの研修制度が活用できるので、訪問看護・訪問リハ未経験、年齢不問でブランクのある方でも安心して働けます。

【バツグンの環境】
バツグンの環境で訪問看護・訪問リハをはじめてみませんか?当社は仙台市内で訪問看護・訪問リハ事業をはじめて4周年を迎えます。
今まで、訪問看護・訪問リハの事業で多くの利用者さんを支えてきた実積があり、働きやすい環境には自信があります。
小児から高齢者まで幅広く在宅医療を支えてきた実積があり、指導教育にも自信があります、ご自身の得意分野で、一緒に在宅のお手伝いをしませんか。

【提携保育園があります】
復帰予定のスタッフのために、仕事を探しているママのために、
ビックママの運営する『ビックママランド』とラテラルキッズの運営する『もりのなかま保育園』との間で保育園共同利用の提携契約をしています。
『ビックママランド』の所在地は若林区新寺、若林区東八番丁、青葉区支倉、青葉区北目町の4拠点
『もりのなかま保育園』の所在地は泉区泉中央、青葉区小田原、宮城野区中野栄、太白区長町、名取市増田の5拠点
費用は仙台市の認可保育園の保育料と同様!(生後2か月〜 5歳まで可能)

【大企業を超える福利厚生】
弊社で保険契約しているソニー生命の付帯サービスとして、(株)リロクラブのクラブオフサービスがございます。
定番の宿泊施設、レジャー、グルメ、ショッピング、パッケージ旅行他、様々な割引特典サービスをご用意しています。
またその他の付帯サービスとして健康支援サービス(マイドクターサービス)、ライフプランニングサービス(住宅ローンなどの資金相談)もあり、大企業を超える福利厚生サービスを実現致します。

【会社説明会(履歴書不要)を随時開催】 
会社説明会(履歴書不要)を随時開催してます。まずは話を聞いてみたいという方でも大歓迎ですので、お気軽に申込み下さい。

《採用担当者からのメッセージ》

【日勤のみ】
土日は完全にお休み。残業なしなのに、年収450万円以上。
笑顔があふれる職場がここにあります。勤務場所は訪問看護リハビリステーションです。
決まった訪問先を回っていただくため、今までの経験を活かしてのびのび働いていただくことが可能です。
訪問先の笑顔が何よりの楽しみ。そんな方には最適な職場です。
通常の訪問看護リハビリステーションとは少し違った運営方法を取っているため、日勤のみで土日は完全にお休みが出来るのです。さらに、多職種による在宅支援を積極的に進めていくため看護業務に専念できる環境です。

【病院勤務から笑顔あふれる訪問看護へ】
訪問看護はご利用者様1人ひとりの人生を支えるための看護です。
病棟で病気と向き合っていた患者様を支えていたあなただから、在宅で生活をしっかり支えるパートナーとして活躍していただけるのです。
1人ひとりの生活を理解し、支え、全人的なケアを目的としたお手伝いをたくさんのスタッフと共に支えていくから、納得いくお仕事が出来ます。だから自然と笑顔が多くなります。
在宅生活で不安のある方の相談や、お医者さんの指示のもと看護が必要な方に処置が中心となるため、特別な看護経験は不要です。日勤だけの病棟勤務といったイメージです。

【頑張った分だけ、収入アップ】
日勤だけで年収500万円も狙える職場です。たくさん稼ぎたい方にはそんなフィールドを。
ワークライフバランスを重視しているなら、週3日や1日6時間などの短時間勤務。
パート勤務から正社員。正社員から、時間短縮の正社員など、家族の時間にあわせた勤務が可能です。
あなたのライフスタイルに合わせて好きなように働けます。勤務時間や曜日をお気軽に相談してください。

【訪問未経験でも病棟勤務経験があればOK】
座学研修から実地研修、動画研修、Web教材など、充実の研修スタイル。
少し時間が空いた際には、1本5分程度の動画研修。
研修先の訪問看護ステーションには「訪問看護の認定看護師」が在籍しており、直接指導を受ける事も可能です。研修先の場所ですが、仙台市内をはじめ全国にあるため、全国のおいしい物が食べられるかもしれません。様々な技術習得をサポートしているから、ご不安がある方でも安心してお仕事を始められます。
5年以上の病棟経験をお持ちの方であれば、すぐに活躍できる職場です。

備考

利用者様一人ひとりにじっくり向き合うことができる訪問看護・訪問リハは「ありがとう」という言葉をたくさんいただけます。それをモチべーションに変えて、スタッフの皆さんは楽しくイキイキ働いています。このようなリハビリステーションを作る意欲のある方は大歓迎です。将来的にはスタッフの皆さんが快適で働きやすい職場環境や制度を構築していきたいと考えております。(業界でも高水準の賃金制度、最大9日間連続休暇制度、フレックス制度等々)